PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KOVAさんから春の新作が届きました!

今夜9時より 
KOVAさんの新作石けんとキッチンソープを発売します。

今回は、季節の石けん4種と人気のキッチンソープをご用意しています。

キッチンソープと花たわしは、ワンちゃんの食器を洗う時にもオススメ

ご来店、心よりお待ちしております。

1796.jpg


ふと、
2年前の2月は何してたかな~。。と思って
画像フォルダを覗いてみたら、
ちびっこいノエルがお散歩デビューしてました!(懐)

1797.jpg


お耳と肉球がもぅ~(*>∇<*)

1799.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| いぬのそら | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT