PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

届きました!!(*^∇^*)

ミスティの長寿犬表彰 の記念品が届きました~

1783.jpg


わくわく

1784.jpg


ジャ~~~ン!!

1785.jpg


初めての長寿犬表彰。
自分で撮ったお気に入りの写真で
ミスティをお祝いできたこと、
何だかとっても嬉しいなぁ。
ミスティの頑張りがあったからこそ、ですね。


ではここで、主役に登場してもらいましょう!

ぢつはカメラが苦手なミスティちゃん。
上手く撮れるかな・・・

1787.jpg


よっ。

1786.jpg


2ショット成功~!
「おめでとう!ミスティ!」

クリックリのお目目

1789.jpg


来月には、16歳のお誕生日が待ってるよ!

これからも、マイペースでがんばろp(*^-^*)q


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT