PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーちんずFirst!

2002年1月25日。
ポーちゃんが初めてお母さんになった日です。

あの日から11年。

タルパパが「ポーちんずFirst」と命名してくれたので
記念にこんなの作ってみましたよ(^^)

p_first.jpg

み~んな、お餅みたいにモッチリ&ずっしりで
どこもかしこも、極太ちゃんで!

可愛くて、可愛くて、
ワクワクしながら子育てしたなぁ。。。(*^-^*)



ポーちんずの歴史のはじまり。

今改めて、ポーちゃんが出会わせてくれた方々への
ありがとうの気持ちでいっぱいです。



ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT