PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココロ癒される石けん

いぬのそらに、「Latte di KOVA」の手作りミルク石けんが仲間入りしました。

Latte di KOVA(ラッテ・ディ・コヴァ)はイタリア語で「ミルクのコヴァ」という意味。
ミルクから生まれた、ココロ癒される優しい使い心地の石けんです。

今回ご紹介させていただくのは、
‘糖蜜ラッテ’ ‘夏の恋’ ‘朝のアロエ石けん’ ‘ニームと月桃’の4種類。

私が毎日洗顔に使っている‘糖蜜ラッテ’。これがすっごくいいんです!!
洗い上がりは、しっとりスベスベ。
寝不足で荒れ気味だったお肌が、すっかり生まれ変わりました!
kovaさんにやられたーー!って感じです(笑)

161.jpg



そして、ネーミングだけでときめいてしまう(笑)、‘夏の恋’。
これがまた、クリームみたいなきめ細かい泡で、洗い上がりはもっちり。
香りはkovaさんの大好きなレシピということで、使う前からワクワク。
ん~~~~噂通りの良い香り~~~~~~
皆さんも是非使っていただいて、このときめきを体感してね♪

160.jpg


これからの季節には、‘朝のアロエ石けん’も外せません。

ワンコの大好きな月桃パウダー入りの‘ニームと月桃’なら、
お風呂の苦手なワンコも、きっとリラックスできますよ~


それぞれの特徴やレシピは、ショップのページをご覧ください。

どれも本当にオススメです。
迷ってしまったら、是非4種類全てお試しくださいね~

ご注文お待ちしております。

また、使った感想などをお寄せいただけると、私もkovaさんも励みになります。


クリックでお店のページへ
クリックでお店のページへGO♪

皆さんのご利用をお店番ワンコ共々お待ちしています!



………………

さて、我が家にもうひとつ仲間入りしたものが・・・

コンパクトデジカメ君です!

162.jpg


何年か前にコンデジが壊れてしまってから、ずーーっとデジイチだけで過ごしてきましたが、
やっぱり手軽に撮りたい時もあるし、動画だって撮りたいし!、、、で思い切って購入しました。

今のコンデジってすごいんだねーー!
ちっちゃくて軽くてキレイに写る~~!!(たまげた~)
スタイルよりも機能で選びましたが(スタイルだったら、絶対「IXY」だもん!)、
取説読むのが面倒なので全く機能を生かせません(^_^;

Berryパパが「俺の」って言ってるので、そういうことにしておきましょう(爆)

これから、面白スナップが見られるかも?
お楽しみに~♪



では、本日も、愛のポチ、ポチッ★をお願いします。
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

| いぬのそら | 10:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すでに!!!

使用させていただいている私&家族中(笑)
まじ!!凄いですよぉ~~
お風呂場には、夜洗顔用、身体洗い用、髪の毛用と3つ置いてあります!!!
朝は朝で違うものを!!!

元々、「美」と言うものに全く無頓着な私なので
この石鹸さんたちで少しはボロボロお肌にもさよならできるかも(笑)

これは絶対にお勧めですよぉ~~!!!!
会社の人にまで勧めている私(笑)

| ノア母 | 2008/06/30 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
ノア家は消費が凄そうi-199(爆)
我が家もすごいことになっています(笑)
日替わりオッケーなくらいに(*^^)v
皆さんに勧めるものは、自分で使ってみて納得出来なきゃだもの。
忙しい毎日だけど、石けんに触れる時はほっとするよね~(^^)

あっ!
ワンコグッズも忘れずに勧めてちょーだいませねi-234

| Berryママ | 2008/07/02 | URL | ≫ EDIT

しばしお時間を

我家も間もなく注文します。
フードが後一袋あるので、それにはさみを入れたら。

今年の両犬、暑い夏を予想してか、いつもより夏支度に励んでいて、スカスカ状態です。(その分、部屋は初冬の趣き)
その為、ボリューム感もなくぺちゃとした感じ。
これでふんわり仕上りになるよう願っています。

サブ機にコンデジ購入されたんですね。
素敵なお店で、美味しい食事と言う時にデジイチでは仰仰しいので、ついつい持っていくのを控えてしまい、後悔する事多々あります。
多少でもホールド感がある機種を選ばれたあたり、やっぱり銀塩からのこだわりですか(笑)

| oyaji | 2008/07/02 | URL | ≫ EDIT

●oyajiさん
この数日飛ばしすぎてしまい(笑)、ちょっとペースダウンi-195
お返事お待たせしましたー

スカスカ状態といえば、ウチのレオちゃんもスダレ犬。
やっと人並みに毛が抜ける様になりました(笑)
今、半分くらいの大きさしかありません(爆)
手に乗りそうです(うそ)

コンデジ、勢い(謎)でやってきました。
でも、買うとなったら、価●コムで徹底的にリサーチ!
満足行くものが格安でゲット出来ましたよ~i-234
‘素敵なお店で、美味しい・・’には、縁が無い我が家ですが
コギたちの普段の顔を撮れたらいいな~と。

謎の部分はまた後ほど。。。i-239

来週中頃に新しい石けんたちも入荷してきます♪
ご注文お待ちしてますね~

| Berryママ | 2008/07/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT