PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛がつまった12ヶ月♪

あまりにも素敵なので、こちらで紹介しちゃいます。

毎年、くま家から届く、くまのスペシャルカレンダー★
くまの過ごした一年が、素晴らしい写真で綴られています。

(くまは、ノンとレオの子。女のコですよ~)

1月のくまは、今年の干支ヘビさんのコスプレ!
くま母お手製なのでしょう、毛糸のヘビさんを見事に着こなしています。
フェルト(かな?)のベロはよぉく見ると先っちょが割れてるんですよ。
くま母、芸が細かいー!


1768.jpg


私の好きな「のっけ」写真もありますね~
くまものっけられてる~♪と、思わずニヤリのBerryママです。


1769.jpg


どの写真にも、くまへの愛情がいっぱいつまっていて、
くまとの暮らしを楽しんでいる様子がじんわりと伝わってきます。

ブリーダーにとって、何よりの幸せ

くま母、ありがとうございました~!!!

今年も皆が元気に過ごせますように。。。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

クリック★してね 
温かいクリックありがとう(^^)

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT