PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春を待つ。

先日届いた素敵な贈りもの。

1763.jpg


ワタシ好みのシャビーな鉢の中に眠っているのは、
春の訪れを待つチューリップ。

ウサギさんのペーパータグの裏に、
「お水だけあげてネ♪」のメッセージ。

はい!頑張りまっす



いつも、本当にありがとう。

春が待ち遠しいね


おまけ
指名手配中のかわい子ちゃん、お縄になる。

1762.jpg


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT