PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜9時お待ちしています!


今夜9時より 
KOVAさんの新作石けんとキッチンソープを発売します。

今回も、心くすぐる素敵な石けんが揃いました。
しかも、お財布にも優しくなっています。
私の大好きな「Royal KOVA SOAP」も久々の登場~♪

この機会に、暮らしの中に石けんを取り入れてみませんか~?

1760.jpg



我が家の歴代のワンコと むぎ が寝んねしているところ。
先日、むぎママがとっても可愛らしくしてくれました。
今年は野苺も仲間入り。
むぎパパ&むぎママ、ありがとね~

1758.jpg
(あっ!指名手配中のかわい子ちゃんがこんなことろに!笑)


こっちは自分で。
壁の色に合わせて選んだ(つもりの)ビオラ(^^ゞ

1759.jpg


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT