PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーちゃん★12歳になりました!

今日はブーちゃんのお誕生日!

12歳おめでとうブーちゃん!

今年も、彩ちゃんの愛情がいっぱい込められた「ブー冠」を被って
記念写真を撮ることができました


1755.jpg


雪のお誕生日は初めてかも!

1753.jpg


だいぶお顔が白っぽくなってきたなぁ~
相変わらずどん臭くて可愛いブーちゃんです。

1752.jpg



お空のキャラたんも、皆に囲まれて賑やかにお祝いしてもらってることでしょう。
(tops虹の橋店ができたという噂


世界にひとつだけの素敵なブー冠♪
彩ちゃん、本当にありがとう。

1757.jpg


来年もブー冠被れるようにブーちゃん頑張るよ


オマケ:装着中の図。
1756.jpg


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 18:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT