PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新着コーギーグッズUPしました!

あっと言う間に12月!
コギコテ地方、すでに真冬


コーギーグッズ、新たに4点UPしました。
こちら からご覧ください。

1749.jpg

KOVAさんの石けん も来週中にUPの予定です。


先日、山鷹さんが遊びに来てくれた時に撮った
おやつに集中!の可愛い3ショット~~

1751.jpg

左から、瑠衣(ルーちゃん)&未莉、キキ。
未莉はキキの娘。
並べるとホントそっくり~~~!!


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ




| Days+Photos | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT