PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Blue Gray

晴れているのにブルーグレイの雲。

1747.jpg



いつの間にか空はすっかり冬模様。

1746.jpg



紅葉したジューンベリーに光が降り注いで・・・

1750.jpg



おひさまの有り難さをしみじみ感じる季節です。

1748.jpg



p724.gif hanzo 新作秋冬ウェア出ましたよ~
お買い物はこちらから★
h124.jpg


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT