PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のデッカイ赤たん♪

と言えば、
ご存知「レオちゃん」


大工仕事中のBerryパパ、見ぃ~っけ~♪

有難くない現場監督、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

1738.jpg


「なにしてるでしゅか~?2-15.gif
1739.jpg


「あしょぼ♪あしょぼ♪2-15.gif
1740.jpg


「僕がお手伝いしてあげましゅよ♪2-15.gif
1741.jpg


じゃあさ、レオちゃん、
とりあえず、そこから降りて欲しいんだけどな
1742.jpg


ひとしきり甘えて、気がすんだかな~と思っていたら、
またまた近づいてくるデヘデヘの気配。

お耳ぺったん、おっきな頭をねじ込んで~
「もっとあしょんであげましゅ♪2-15.gif
1743.jpg


でへっ♪♪
1744.jpg


そんな、ケガレを知らないお目目でさ。

ずるいよ、レオちゃん。



p724.gif hanzo 新作秋冬ウェア出ましたよ~
お買い物はこちらから★
h124.jpg


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT