PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもうつぼ。

アニーの日課の金魚運動。

くねくね、クイっクイっ。

お鼻フガフガ 気分はサイコー

1736.jpg


途中、一瞬だけピタっと動きを止めて、
必ずこちらをチラ見する!

1737.jpg

目が合うと、満足そうにくねくね2-15.gif再開!


今日もアニーの思う壺。

しあわせな思う壺



那須高原の人気ショップ 「bee+bee」さんのななめ掛けバッグ 入荷しています。

今回は、リネン100%!
リネンならではの風合い♪いいですね~
私も欲しい~、、けれど、数が少ないので我慢、我慢

1731.jpg

シンプルでオシャレ。そして、とっても使いやすい。
もちろんジャブジャブお洗濯OK!
一度使うと手放せなくなることうけあいです。
ぢつは私、3つも持ってます(^^ゞ


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ




| Days+Photos | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT