PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KOVAさんの新作石けんとキッチンソープ

秋深まるコギコテ地方。

1721.jpg



それぞれが、思い思いに・・・

1722.jpg


お待たせしました!
KOVAさんから秋の新作石けんとキッチンソープが入荷しました

1723.jpg
Kitchen Soap*CitrusSoda
kira kira
Plumeria
たまご椿

今夜9時の発売です。
ご来店、心よりお待ちしております。

(今回、入荷数が少なめです。ご希望の方はお早めにどうぞ。)

更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT