PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の一日

秋を告げる可憐な野の花。
控え目だけど、とっても可愛らしい。

1714.jpg


前の田んぼでは稲刈りが始まりました。

1717.jpg


牛たちはのんびり日向ぼっこ。

1716.jpg


こちらものんびり気ままに・・・

1718.jpg


爽やかな青空が広がった、三連休の最終日。
草刈りをして、お山を眺めながらデッキでお昼を食べて・・・
特別なことは何もないけど、幸せな時間。

1719.jpg

そうだ、忘れちゃいけない、ダディちゃんのお祝いもしましたよ!

その様子はまた今度・・・♪


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT