PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌レオちゃん☆

予告編からがやたら長くてスミマセンっっ

しかも、本編を一枚にまとめちゃったって何事

そこは、ご機嫌なレオちゃん に免じてお許しを~

1713.jpg

「レオちゃん、ボールちょうだい」
「やだ!ボクんだもん!」

いいおぢちゃんなのにさ、赤ちゃんみたいな顔して遊んでくれちゃうとこが可愛いのですよ


レオちゃん関連で嬉しいニュースが2つ飛び込んできた我が家♪♪
おめでとう!!!
我が家も楽しみにしてます!!!


っと・・・今日のホントの主役はボクでしょ~~~って、今にも泣きそうな子が

本日、ダディちゃんが7歳になりました!
一緒に生まれたみんなもおめでとう!!!
みんなで元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです。
アニー♪そしてダーリン(ガイ君)、可愛い子たちをありがとうね。


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT