PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必見!可愛いコーギーのカレンダー新入荷!!

こ~んなに可愛いカレンダーが入荷しましたよ~(^o^)/

1697.jpg


ジャ~~ン★
表紙の子から12月まで、13匹のコーギーちゃん大集合!
コーギー好きなら誰もが笑顔になっちゃいますよね♪

1696.jpg
皆さんのお家のコーギーちゃんに似てる子は見つかったかな~?(^^)


カレンダーの詳細&ご注文はこちらから。
メール便でお送りすることもできます。
ウェルシュ・コーギー カレンダー 2013
top082_20120910074502.jpg
たくさんのご注文お待ちしております。

更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| いぬのそら | 08:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT