PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ初登場!?

このイケメンは、だぁ~れだ♪

1702.jpg


オトナになってからは、初登場の~~

1700.jpg


アニーの息子 アンバー@お里帰り中です!


ね、この角度だと、
どことな~くアニーっぽいでしょ

1703.jpg



久々の実家で寛ぎ中~の図(笑)
嬉しいよっ!

1701.jpg



滅多にない機会なので、曾ばあちゃんのミスティとね♪

1698.jpg

15歳半のミスティと、10月に7歳になるアンバーの初2ショット!!

今度は、お山をバックに撮りたいね~

アンバー家の皆さん、ありがとうございました。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


お久しぶりです。

長い夏休みをいただきましたm(__)m

気がついたら殆どカメラも触ってない。
(こりゃイカン。私の元気のバロメータが↓↓)

心身ともに、とてもハードな夏でした。
でも、そこから得るものはきっとあった、そう信じたい。

新しい出会いもありました。
心からの「ありがとう」も、たくさん、たくさん・・・

時折、秋の風が感じられるようになったコギコテ地方。

さあ、背中のネジを巻き巻き。

またよろしくお願いします。


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



人気のコーギーリードフック入荷!お待たせせずにお送りできます。

1694.jpg
スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT