PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここが好き~♪

やっぱり、ここが好き~な キキちゃん。
いつも楽しそうで、元気いっぱいで!
10歳だってこと、ついつい忘れちゃうよ。

1681.jpg


あぢぃーって顔して、日向をフラフラしてる12歳もいますが

1683.jpg


これ撮ったのは、連休前。
ここコギコテ地方も、昼間は灼熱の暑さで、とても外では遊べません。

でも、コーギーたちはみんな元気にしてますよ~

問題は私!
夏風邪が長引き、おまけにどっぷり夏バテ中、、、
なかなかエンジンがかかりません


さて♪
KOVAさんから新作のキッチンソープ2種と石けんが入荷しました。
欠品していた「 花たわし 」も再入荷。

KOVAさんでは発売と同時に売り切れてしまった人気の3点です!
1693.jpg
Kitchen Soap*青薄荷
Kitchen Soap*黄薄荷〔微着香〕
ヤギミルクと森のバター

今夜9時の発売です。
ご来店、心よりお待ちしております。


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT