PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デッキに寝転んで

お弁当タイムになると、何処からともなく、足取りも軽やかにやってくるポー!
(いつの間にかレギュラーメンバーになっとるやないか!)

ポーちゃ~ん!
デッキは、ワンコ禁止なんですけどぉ~
(高さがあるのでダイブしちゃったら危険!!)

そんでもって、土足厳禁なんですけどぉ~~(笑)

ポーに横取りされながらも、美味しい&楽しいお昼♪

そんなひとときをデッキに寝転がりながらパシャ
(結構辛い体勢です


Berryパパに抱っこされて
147.jpg



その手は??
148.jpg



大ちょんと北斗とーさんの「握手♪」
*お気に入りショットです
149.jpg



ご存知、おつぼね(笑)柚愛ちん。
ポーとはウマが合うみたい
150.jpg


あれ、、
結局、みんなデッキの上にいるし



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


kumo.giffrom いぬのそら

「サーモンオイル」と「コッドリバーオイル(タラの肝油)」が新入荷。
脳の働きを活性化させるDHA、血液をサラサラにするEPAが豊富な100%ピュアオイル。
オメガ3脂肪酸で、艶々の毛並みに♪
いつものフードや手作り食に加えて手軽にお使いいただけます。
クリックでお店のページへ

皆さんのご利用をお店番ワンコ共々お待ちしています!



では、本日も、愛のポチ、ポチッ★をお願いします。
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもありがとうございます。



| Days+Photos | 18:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

せっかく

うちのおつぼねと大ころりんがハリハリしてあるのに…!
DSにかまけて出遅れました(汗;)

かーさんも喜んで見てたよ^^
べりまま、またのせてちょ^^

| 北斗ねーちゃん | 2008/06/24 | URL | ≫ EDIT

●北斗ねーちゃん
かーさんにも喜んでもらえて嬉しい!!
また載せま~す♪

PS.ウチのDSもやっと日の目を見ましたv-314
謝々e-266

| Berryママ | 2008/06/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT