PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイ♪

悲しい~~

これまでUPしてきた動画、全て見れなくなっちゃいました

利用させてもらっていた FlipClip がサービスを終了した為です。

動画の部分がキレイさっぱり消えてしまったので、
カテゴリー「む~び~」のページは、かなりおマヌケなことになっています

傑作もあったのになぁ、、、 


気を取り直して

メイパパからいただいた素敵な動画をご紹介しましょう。

Honda Dogのモデル犬としてもお馴染みのチャーミングなメイと、
メイパパのセンスの良さに脱帽です!





やっぱり、コーギーっていいなぁ。。。


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| む~び~ | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT