PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジューンベリーの木陰で

昼間はあちちのコギコテ地方。

空気がきれいな分、陽射しも容赦ない。



ジューンベリーの木陰は、ちょっとしたオアシス!

特にキキは、この場所がお気に入り♪

1661.jpg


1662.jpg


ポーちゃんもやってきました。

1664.jpg


仲良し親子です(^^)

1665.jpg


性格そのまんま!のキキちゃんの笑顔

1663.jpg


話題の『フィッシュ4』のフードとデンタルトリーツの取り扱いが始まります。
今週中にはお買い物していただけるよう只今準備をすすめています。
f4.jpg

更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 11:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT