PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★コーギーグッズ2点UP★

新入荷のコーギーグッズ、本日2点UPしました。

ひとつめ~

先月のカレンダーでひと足先にお目見えした『 SWEET BOX コーギー
コーギー親子アンブレラスタンド(完売しています)と同じシリーズです。

こちらは数に限りがありますので、お一人様ひとつまでとさせていただきますm(__)m

1674.jpg



ふたつめは~

コーギーパピーぬいぐるみ
ちびコギちゃんが可愛いぬいぐるみに♪

1673.jpg



ぶっといお手手がいいでしょ♪

1671.jpg



のっけられてるし!!(笑)

1672.jpg



さて♪
先日、『 bee+bee クールバンダナ 』をご購入いただいた
ランちゃん&イヴちゃんのママさん が、可愛い写真と共にブログでクールバンダナを
紹介してくださいました。
バンダナにアロマの虫除けをスプレーして・・・のアイディアもいいですねっ!

1667.jpg
ランちゃん&イヴちゃん、そしてママさん、いつもありがとうございます


rinr5.gif残り僅かです。ご希望の方はお早めにどうぞ。
g026.jpg

更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT