PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオちゃんの次は・・・

たんぽぽ乗っけシリーズ。
レオちゃんの次に乗せられちゃったのは、妹のはるるんです。

1654.jpg


難易度の高い技にも初挑戦!
わたぼうし乗っけです~
(はるちゃん、お耳パタパタは我慢だよぉ~~)

1655.jpg


ほわんほわん。。。

1653.jpg

春のひととき、親ばかさんのお愉しみ。

皆さんも お花乗っけ してみてください。
もれなく笑顔になっちゃいますよ


ふわふわファンの皆さん、お待たせしました。
いぬのそらオリジナルのコーギーグッズ。
大好評の「 ふわふわハンカチ 」入荷しました。

1540.jpg
お洗濯を繰り返しても、ずっとふわふわ柔らか♪
赤ちゃんも お母さんも お父さんも、家族みんなに優しいハンカチです。


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT