PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「は る の い ろ」

コーギーコテージの春の色を集めてみました。


ビオラと黒クローバー。
この組み合わせ大好き~

1628.jpg



この黒クローバーさん。
冬の間、影もカタチもなくなって、こりゃダメかも~と。
春先に小さな姿を見つけた時は嬉しかった~

1627.jpg



ビタミンカラーの原種のチューリップ。

1633.jpg



おひさまの光を浴びて・・・

1632.jpg



可愛い蕾。

1630.jpg



誰かさんのお耳みたいなラムズイヤー。

1631.jpg



ライムグリーンの葉っぱ(名前が、、、)も元気に復活!

1625.jpg



この子が咲くと、

1626.jpg



こうなります~♪

1636.jpg



思わず見とれてしまう
オウム咲きのブライト パーロット。

1634.jpg



秋にむぎママから、可愛い鉢ごとプレゼントしてもらったんです。
私は時々お水をあげただけ・・・(^^ゞぽりぽり
まさかこんなに魅力的な子が隠れていようとは。

1635.jpg



最後は・・・

これぞコギコテの「はるちゃん」(笑)

1629.jpg
泥んこ標準仕様


更新のない間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。
ゆるりと続けて行きますので、よかったら応援してくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



冷え冷えウエアで暑さ対策★
hanzo122.jpg


| Days+Photos | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT