PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の晴れ間に

青空が広がった週末、丘の上のコーギーコテージには、
またまた頼もしい草刈隊の皆さんが

143.jpg


ハーレム状態の大ちょんが本日狙いを定めたのは、はるるん。

はるるを撮ろうとすると、必ず大ちょんがかぶる、かぶる(笑)
144.jpg


熱心な大ちょん(笑)
「ちょっとアンタ、しつこいわ!あっちいってよぉ~!!」って、
何度蹴散らされても、全く懲りず。

ぴあののお尻をチェックしてる隙に、「今だ~♪」とはるるを嗅ぐ大ちょん(爆)
涙ぐましい努力であります。
145.jpg


いつでも控えめなぴあの
視線の先にはぴあの姉が
146.jpg


ピクニックフォトはまだまだ続きます・・・


こんな何気ないひとときが一番幸せなんですよね。
毎日を普通に過ごせることがどんなに素晴らしいことか。

地震で被害に遭われた方々に心より御見舞い申しあげます。




| Days+Photos | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT