PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆お知らせいろいろ☆

ここ数日、PCに齧りついてせっせとお店のページ作りrin45r.png

何とか間に合ってホッ。。。


今夜9時
KOVAさんの新作石けんとキッチンソープ を発売します

1596.jpg

そして、
生活雑貨 」と「 人気のおもちゃ 」にいろいろ入荷しています。
よかったら覗いてみてくださいね。

1597.jpg


今月も、またまたルーちゃんが皆さんのお家にお邪魔させていただきます(^^ゞ

1598.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 14:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT