PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

kiki's 10th birthday!

25日。
ポーの最初の子、キキが10歳になりました~

タルッキーナ家から、こんなに素敵なサプライズが

1595.jpg


なんて可愛いケーキ!
キキちゃんはじめての「あたしのケーキ」です。

1586.jpg


おさつとかぼちゃでできたプチ・フール。お洒落~!
これはみんなで食べようね。

1585.jpg


そこへ何も知らない主役登場~♪

あ、見つけた

1584.jpg


「わぁ。。すっごい美味しそう。。。」

1589.jpg


キキちゃん、ど~ぞ♪
「ほ、ほんと?」

幸せ過ぎて、白目全開~っ!

1592.jpg


お鼻も全開~っ!

1590.jpg


はい。食べやすいようにこっちでね。

1593.jpg


大丈夫だよ。
誰もとんないから、ゆっくり食べな。

1587.jpg


あっという間に平らげて、お皿も床もピッカピカ
キキちゃん、良かったね!!

1591.jpg


タルッキーナパパ、タルッキーナママ、そしてタルちゃん、

ありがとう。

幸せな、幸せな10歳の記念日になりました


キキに10歳おめでと~のぽちっを★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT