PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コギプロ★年の差11歳!

ポーちゃん vs ルーちゃん!

おばあちゃんと孫でコギプロ中~

年の差なんと11歳!!

1576.jpg


大人気ないヒト代表のポーちゃん!
まんまとルーちゃんの誘いに乗っちゃいま~す。

1577.jpg


こんなに白目ムキムキ~お鼻シワシワ~しちゃったら、
ドMのルーちゃん(←しっかりスピ譲り)の思う壺なんだけどぉ~

1579.jpg


ほらね、ルーちゃん「うっしっし~♪」のお顔!

1578.jpg


1582.jpg


1581.jpg


ポーちゃんの極悪顔大好きなワタシも思わず「うっしっし~♪」

ポーちゃんにお疲れ~!のぽちっを★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


『ふわふわハンカチ』の今回入荷分は大好評のうちに売り切れとなりました。
次回の入荷は、今月末頃の予定です。

| Days+Photos | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT