PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コギコテの空。

昨日の空。

1572.jpg


飛行機雲の落書きがいっぱい!

1574.jpg


こちら、大地のくんくんチェックに忙しいヒトたち。

1573.jpg


ふわふわファンの皆さま、お待たせしました。
少量ですが各色入荷しています。
4枚までメール便発送OK! お取り置きOK!
1540.jpg
ふわふわハンカチ 」は、一回のご購入につき4枚までとさせていただいています。
まとまった枚数をご希望の方は、メールにてお問い合わせくださいね。


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT