PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものポー族(動画)

少し前のですが・・・

いつものポー族のいつもの光景。

主役は、一応キキちゃんかな?
(25日で10歳になります!)


そういえば、はるるんはどこ??



rin37.gifお店からのお知らせも見てね。

待望の入荷!新年に新しいタオル、いかがですか?
1284.jpg

おやつと言えば、やっぱりこれ!み~んな大好き♪
top043.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。

クリックでお店のページへ




| む~び~ | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT