PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダウン。。。

なかなか更新できなくてすみません。


体調を崩してダウンしてしまいました。

新年早々、Berryパパに迷惑掛けっぱなしです。


しばらくの間、

無理せずのんびりゆったりとした気持ちで

過ごすことを心がけようと思います。



1月11日がお誕生日だった、はるる&そらんの恒例の一枚を。

hs01.jpg


いぬのそらの方は、Berryパパが元気に営業中です!

たまにルーちゃんもお手伝いしてますよ~


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT