PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年!(癒し便1号です♪)

あけましておめでとうございます。

2012年が皆様にとりまして
元気でHappyな1年になりますよう、那須高原よりお祈りしています。

newyear2012.jpg

今年の‘空と大地とコーギーと’は、
末っ子ルーちゃんのおちりからスタート!(笑)

和んでいただけたかな?(^m^)

今年も皆さんのもとへ、このブログを通して
笑顔や癒しをお届けできたらいいな~と思います。

Wild Berry Corgisとしては、相変わらず超スローペースの
ブリーディングになりそうです。
じっくり時間をかけて地道にやって行きますね~

それでは、ルーちゃんのおちりに今年初のぽちっ★をお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
1月3日から通常営業します。
ふらっと覗いてみてね。

クリックでお店のページへ



去年は、価値観や人生観が大きく変化した激動の年でした。

震災から10ヶ月が経とうとしている今も、
先の見えない不安の中、厳しい生活を強いられている方々がいること、
自分の家で普通の暮らしをするという当たり前の権利を奪われたままの方々がいること、
かけがえのない思い出さえも、置き去りにしなければならなかった方々がいること、

絶対に忘れてはいけないと思います。

「想定外」という言葉だけは、もう二度と聞きたくありません。

スポンサーサイト

| Days+Photos | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT