PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月のワンコ

さっきまで降っていた霧雨があがって、空が明るくなってきました。

週間予報では、この先ずーっと傘マークがありません
ほんとかいなって感じだけど、晴れてくれたら助かるな~
大所帯の我が家、梅雨時はいろいろと頭がイタイんです。。。
便秘になったりするしね(あ、コギたちが、ですよぉぉ!)


さて!
いぬのそらをご利用いただいた皆さんに、「ありがとう」の気持ちを込めて
差し上げているおまけカレンダー。
いつも月末近くなると、来月のはどうしよう~と、頭を悩ませながらも楽しく作っています。
受け取ってくださる方も、楽しみにしていてくれたら嬉しいな。。。
手に取った瞬間、思わずほっぺが緩んじゃうような、そんな様子を思い描いて。

今月は「これだ」って一枚が撮れていたので、作業もス~イスイ。

とっても可愛いのでご紹介しちゃいましょう。

142.jpg
ちっこいナッツ&まんまるタルト。
(写ってませんが、足元にはクッキーも)
タルッキーナ家の可愛い3っつです。



そして、今日から取り扱いを始めたおやつもありますよ~

8種類の美味しいおやつが少しずつ楽しめる『ミックストリーツ』です。

140.jpg

一袋にこ~んなにたくさん♪しかもお得なんです!
もちろんどれも「オールナチュラル」で安心&美味しい。
お友達にプレゼントしても喜ばれるのことうけあいですっ。
是非お試しくださいね。

ミックストリーツの詳細はこちらからどうぞ。
クリックでお店のページへ

皆さんのご利用をお店番ワンコ共々お待ちしています!



ついでに、こちらもポチ、ポチッとお願いします。
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

| いぬのそら | 13:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うれしいー!

頼んだフードが届いたので
いつも楽しみにしているカレンダーを見たら
タルッキーナが写っているではないですかーーー!!
嬉しくてパパさんを呼んで見せたら
私以上に大喜びで「ちったいナッツとタルトだー!!!」って。
さらに、久しぶりにベリママのブログを見てみると
またまたタルッキーナがーーー!!
超ーーー嬉しかったです♪
毎日、雨ばかりでお散歩が大変だけど
この嬉しくて幸せな出来事のおかげで
雨の日の散歩も楽しくなります~♪
ベリママ。ありがとうですm(_ _)m

お眠むだったクッキーさんも
後ろに乗せれば良かった・・・。

| タルッキーナママ | 2008/06/14 | URL | ≫ EDIT

●タルッキーナママ
お返事遅れちゃってゴメンネ~
びっくりするかな~って思いながら荷造りしました(笑)
大小(笑)の2ショットは、とっても貴重!
あまりの可愛らしさに、いぬのそらのカレンダーに使えるじょ♪って思いながら
パチリ★しました~(*^^)v
シャッターチャンスを作ってくれたタルト&ナッツに感謝だよ♪
クッキーさんの姿は、私の中でちゃんと見えてます(^^)
おねむのクッキーさん、2っつに負けない位可愛かった~♪

| Berryママ | 2008/06/17 | URL | ≫ EDIT

白いクレヨンで・・

タルト君のおでこに白線を1本書いたら、ねねになる♪♪
笑ってる目と口の開いた形とですぎてないベロが、こんなに
そっくりだったとはっ。
今まで気付かなかったけど、すごい発見をした気分です。
やっぱりやっぱり同胎ワンコだ(^^)v
ねねが意地悪しなかったら、こうやって並んでお写真撮りたいよ~~。

| そらねねまま | 2008/06/17 | URL | ≫ EDIT

●そらねねまま
頭の中で白いクレヨンでお絵かきしてみたら。。
ほんとだ似てるーーーi-190
これは新たな発見です(笑)
タルちゃんを挟んで、ねねちん&キキの3ショットはいかが?i-278
いつか絶対に実現しようi-199

| Berryママ | 2008/06/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT