PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスの夜に。

24日のコギコテ地方は、風もなく温かなお日様が降りそそいで
とっても穏やかなイブに。

1556.jpg


おかげさまで、「ちょこっとビルド」も捗りました!
大晦日のペンキ塗り、しなくて済みそう(笑)

1557.jpg


いつも元気な風の子たち♪
「おいで~」の声に。

1558.jpg


コギコテにクリスマスを届けてくれた、
素敵なフラワーアレンジメント。

1559.jpg


ネスタママの手作りです。
ありがとうございます。

1560.jpg


そして、今日25日は、Berryパパの誕生日でもあります。
今、ミスティ&ルーちゃんと一緒に、
毎年恒例の「クリスマスの約束」を見てま~す。

さあ、明日もちょこっとビルドの続きをがんばるぞ~~

この季節限定★チューイングスティック
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」(^^)v
リボンでおめかししていますので
お友達wanちゃんへのプレゼントにもぴったりです。

ご注文はこちらから

top031_2.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ

スポンサーサイト

| Days+Photos | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT