PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっとビルド『フェンス編』+ダディ&ルー

年の瀬だというのに、まだまだ続くよ「ちょこっとビルド」

只今、フェンスに取り掛かり中!

気温は4℃。
寒風吹きすさぶ中、ある時は雪がちらつく中、
完全防備の着ぶくれスタイル(見た目無視!)で頑張ってます。

はたから見たら、ただの「物好き」(笑)

はい、その通り!!

でも春まで待てないんだも~ん。
早く広い場所で走らせてあげたい♪

もしかしたら、大晦日もペンキ塗ってたりして!?

1552.jpg


こちらは煩悩でいっぱいのダディちゃん。

1553.jpg


いかんよ!姪っ子なんだから!

1554.jpg


お山はすっかり冬景色です。

1555.jpg


この季節限定★チューイングスティック
もちろん今年も「2倍入ってお値段そのまま!」(^^)v
リボンでおめかししていますので
お友達wanちゃんへのプレゼントにもぴったりです。

ご注文はこちらから

top031_2.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT