PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

末っ子ルーちゃん!

久々登場!我が家の末っ子ルーちゃんです!

お山をバックにはじめてのモデルさん!

1549.jpg


クリスマスが来ると、生後5ヶ月になります。
早い、、早過ぎるよぉ~~、、、

1550.jpg


お顔が少しずつスピ風味になってきました。
やることもね
お鼻をピィピィ~鳴らして甘えたり、走るとめっちゃ早かったり、
目上のワンコには常に低姿勢だったり(笑)
やっぱり母娘だわ~と思うことがイッパイ

みんなのとこも、おんなじなんだろうなぁ。。。

1551.jpg


こ~んなオトナびた表情もするようになったけど・・
中身は赤たんでストップ~!!

1548.jpg

なんてったって、レオちゃんの子ですからね


KOVAさんの新作石けん&キッチンソープ入荷してます。
私は、「 シア・イランイラン 」がお気に入り

top029_20111215085317.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


スポンサーサイト

| Days+Photos | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT