PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!11歳★空と大地とブーちゃんと♪

コーギー界のキンキキッズと呼ばれたブーちゃん
11日に11歳になりました!!

今年もキンキの片割れキャラたんから、素敵なブー冠が届きましたよ~♪
(彩ちゃん、ありがと~

1541.jpg


お山をバックに戴冠式で~す

1542.jpg


おっ♪きまった!

1544.jpg


11歳の笑顔どうぞ♪♪♪

1543.jpg


で、やっぱり今年もこうなった
幾つになってもカブリモノの苦手なブーちゃんです

1545.jpg


「空と大地とブーちゃんと♪」
那須のお山もくっきりと姿を見せて、祝福してくれました。

1546.jpg


来年は、ブーキャラ一緒にお祝いしたいね~
もっちろん、例のNGケーキでねっっ

11歳の一年も、ブーちゃんもキャラたんも、元気に過ごせます様に!!!


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


KOVAさんの新作石けん&キッチンソープ入荷してます。
top029_20111215085317.jpg

私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT