PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっとビルド『床塗り編』

床、塗ってます。

これも生まれて初めての体験!

1537.jpg


いろいろ調べて、選んだのはこちらの自然塗料。

1539.jpg

塗りやすくて初心者にもお薦めです!

そして、激しくお薦めなのは、コテバケ!!
(↑Berryパパの手元をご覧ください)

今回、はじめてその存在を知り使ってみたんですが、
ムラにならず、塗料がつき過ぎて無駄になることもなく、とにかく最高!
も~フツーの刷毛には戻れません!!



秋の名残のジューンベリーの赤。

1538.jpg
キーンとした空気の中、益々鮮やかです。


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



hanzo 新作秋冬ウエアのお買い物はこちらから★
hz099.jpg


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT