PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願いを込めて。

あっという間に12月も4日が過ぎようとしていて
あわあわしているBerryママです(汗)

焦っても24時間は一緒なのにね。

そんな時には、
いつでもどんな時でも、ゆったりマイペースなこの笑顔を見て
「落ち着け、自分!」

1536_20111204100424.jpg

いぬのそらの今月の顔(1月のおまけカレンダー)も務めてもらいました。

来春15歳になるミスティ♪

皆さんの愛するワンちゃんも、どうかいつまでも元気でいてね~
の願いを込めて。。。


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



hanzo 新作秋冬ウエアのお買い物はこちらから★
hz099.jpg


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ




| Days+Photos | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT