PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草むしりピクニック

週末はコギコテ名物(笑)の「草むしりピクニック」でした。

作業しながらワンコを放牧~
お昼は、見晴らしの良いデッキでお弁当を広げての~んびり。
もちろん伝統の「喫茶北斗」も開店です。


早速、ちゃたパパのお仕事を邪魔するそらん。
ちゃたパパ&ちゃたママはめちゃモテで、
ウチの「キス魔」たちに、たっぷりとクチビルを奪われていました(爆)

137.jpg
*ウチの人たちはホントに遠慮ってもんがアリマセン・・・


「僕ちんのパパ、とられちゃったよぉ、、、
レディース軍団にタジタジのちゃた。

139.jpg
*みんなにお尻を追っかけられちゃったね。次回はもうちょっと頑張ろうね!


ポーちんは、日がな一日、自由気ままにフラフラ~~

おべんとタイムには、禁断のデッキにも乱入

まあ、いいでしょ♪
もう隠居の身だもの、これくらいはね

北斗とーさんに、「げんこつ山のたぬきさん♪」をやってもらってほこほこしてます(笑)

138.jpg
*とーさんの口ずさむ歌に合わせて♪(とーさん、亜柚ちゃんにもやってますね!笑)


去年のBerry's Partyで皆で植えたシンボリツリーの「ジューンベリー」。
風に負けることなく、可愛らしい実をつけてくれました。

136.jpg

一年目から実がつくのは優等生なんですって♪
赤くなったら食べ頃です。どんな味がするのかな~
みんな、食べに来てね~



line1.gif

fuu.jpg↓ふたつのブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト

| Days+Photos | 19:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誕生日

ポーちんおめでとう。
先日は楽しかったよ。
思えば、部会展での出会いが最初かな?
いつも女優ポーちんで素敵な笑顔をありがとう。また近々に会おうね。

| とーさん | 2008/06/09 | URL | ≫ EDIT

●とーさん
初コメントi-260
ありがとうございまーす(^^)
ポーちん、寂しい誕生日にならなくて良かった(^o^)

先日、嬉しかったのは、柚愛ちんとポーが仲良く遊べたこと。
ちゃんと覚えてるんだね~、昔馴染みだって(笑)
お天気が良かったら、また近々!!
可愛いゲストもいます♪

| Berryママ | 2008/06/10 | URL | ≫ EDIT

孫より・・・

ポーばあば、おめでとうございます♪
孫でしたよね?
次回は参加したいな!
赤い実楽しみだな~

ぴあのにも手遊び?してますよ!

| ぴあの姉 | 2008/06/10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

先ずはポーちんオメデトウ!
そして、お疲れ様でした!
草むしりパーティは綺麗な空気と景色、何より可愛いワンコ達に囲まれて楽しい時間となりました。
ハーレム(?)のはずのちゃたが・・・次こそは!
又の機会を楽しみにしてま~す!

| ちゃたパパ | 2008/06/10 | URL | ≫ EDIT

●ぴあの姉
そです!ポーはレオの母親なので、ぴあののおばあちゃんです。
ん?ぴあの家はポーに会ったことは??

ぴあのにも「げんこつ山の~♪」してみてねi-236
後ろ足も使うんだよ~i-91

●ちゃたパパ
先日は遠い所ありがとうございました!
絶好の草むしり日和(笑)でしたね~
デザートのチーズケーキも最高でした♪ご馳走さま!
そして、ポーをはじめ、うちの人たちが甘え放題で・・・
愛想が良いのはいいんだけど、しつこいのがタマにキズi-229

ちゃたも通う内に癖になるかもだよi-234
また皆で揉んであげまっしゅ~(^o^)

| Berryママ | 2008/06/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT