PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイル貼り・・・その後です!

手探り状態でチャレンジしたタイル貼り!

こんな感じに仕上がってますよ~♪



1531.jpg



壁との境目も奇跡的に上手く行きました!!
マスキングテープを剥がす時はドキドキしたぁ~

1532.jpg

コギコテの「ちょこっとビルド・タイル編」
大成功~!!



お馴染み、コギコテからの眺め。
雪化粧したお山と紅葉のコントラストがなんともいえません。
この季節だけのお愉しみです♪

1533.jpg
でも寒いよぉぉ(>_<)


hanzo 新作秋冬ウエアのお買い物はこちらから★
hz099.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 09:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT