PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滋賀からようこそ♪

コギわらわら~♪

この中に、なんとなんと、滋賀のギーちゃんが!

1526.jpg


ヒントは、シマシマの~(笑)

1530.jpg


1歳半妹のノエルといっぱい遊んでくれました♪

1529.jpg

ノエちゃん、変顔だし
またまた裏返ってるし

1527.jpg


ラテとも、つるんでましたよ~
やっぱり血の繋がりってわかるんだねぇ。
※ノエルと同じ顔だけど、真ん中はラテラテです(笑)1528.jpg

那須の空と大地を堪能できたかな~?

ギーパパ&ギーママ、ギーちゃん、

会えて嬉しかったよ。 ありがとう!!

また来てね~~



hanzo 新作秋冬ウエアのお買い物はこちらから★
hz099.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


スポンサーサイト

| Days+Photos | 09:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT