PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノエル・・・1歳!

忙しくてバタバタしている間に、
ノエちゃん、1歳になってました


誰に似たのか、超「ドM」!!!!

そして、

大抵こんな風に裏返ってます

1525.jpg


1521.jpg

さすがそらんの子。

1520.jpg

やっぱりどこか不思議ちゃん。

1523.jpg

ヒトもワンコも大好き

1524.jpg

皆が遊びに来てくれたのが、何よりのプレゼントになったね(^^)

1522.jpg

ノエちゃんも一緒に生まれた皆も、

1歳おめでと!!!


hanzo 新作秋冬ウエアのお買い物はこちらから★
hz099.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT