PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作やっとUP~!&可愛いモデルさん♪

p724.gif 大変お待たせ致しました!
hanzo'11-12秋冬ウエアをUPしました~★1517.jpg

hanzoさんの方に、本日「 Grayish Warm Sweat 」も入荷とのことで、
新作3種、全てご注文いただけます!


こちらは、早くも大人気の「 Camo-Fla Vest II
お腹の部分がカモフラ柄の撥水生地になっているので、汚れも防いでくれますよ~
1518.jpg

これとってもイイ!!!
私も欲しい~(笑)
1519.jpg
可愛いモデルさんは、北斗家の柚愛ちん♪


hanzo 新作秋冬ウエアのお買い物はこちらから★
hz099.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


スポンサーサイト

| いぬのそら | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT