PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

once in a blue moon【Luna*】

…… once in a blue moon ……

詩的で美しく、なんて耳に心地よい言葉なんでしょう。

‘めったにない’という意味の熟語です。

1511.jpg


これをルーちゃんの血統名にいただきました(^^ゞ

スピカが星の名前なので、娘のルーちゃんは月にちなんだものを・・と考えていたのでぴったり!

呼び名は『Luna*』

血統名は『Wild Berry jp once in a blue moon』です。

1512.jpg


ついでに・・・

スピは、『born to love』
パパのレオちゃんは、『last cowboy』

その時々の、いろんな想いが詰まってます


お待たせしました!
いぬのそらオリジナルのフェイスタオル「 kinari 」少しですが入荷しています。
top080.jpg


更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


| Days+Photos | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT