PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの、、、( ̄∇ ̄;

金魚運動を満喫しているのは・・・

1508.jpg

お久しぶりのはるるんです。
(眉毛できてるよっ)
1509.jpg


つい先日、獣医さんで体重を測ってもらったら、
な、な、なんと、まさかの13キロオーバー!!!!!
四捨五入したら、、、、、

1507.jpg

はるちゃん至上最重量ですよ。
確かに、抱っこすると石みたいに重いなーって。

1506.jpg

飼い主共々ダイエットじゃー!!!!!

掛け声だけで終わらないようにしなくっちゃ、、、(滝汗)


hanzoさんの待望の新作が発表されました!
まずは、こちらの『Camo Stretch Wind Pullover』から!
雨だけでなく雪や風もシャットアウト!オールウェザー(全天候)に対応した、
アウトドアに最適なハイスペックプルオーバー★
1510.jpg
近日中にカートを作りますが、「待てないよ~♪」って方は、お気軽にお問い合わせください。

更新のない日もクリックでパワーをありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)


私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT