PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメン再び&お知らせ3っつ★

以前、「 サンマ 」と一緒に可愛い姿を披露してくれたイケメン君が再び登場!

オレンジ色のクールバンダナがとってもお似合いのりょーたです。

1438.jpg

りょーたのパパはレオちゃん!
面影あるよね~

1439.jpg
りょーた家の皆さん、すっかり遅くなってごめんちゃいです。
写真の日付、8月だもんね~~~


では、我が家のちいさなお店、いぬのそらからのお知らせを3っつ~!

rin52.gifひとつめ~
今夜9時KOVAさんの新作石けん&キッチンソープ を発売します。
毎回人気の定番石けん「アボカド・ラッテ」も入荷しました。
すぐそこまで来ている乾燥の季節に備えて、今から手肌を労わってあげましょう。

1495.jpg


rin52.gifふたつめ~
お馴染みのナチュラルハーベスト「ウィンターギフト」 
今回のおまけは、可愛い骨型のカラビナ付きのワンタッチポーチ。
近日中にご予約を開始しますので、どうぞ楽しみにお待ちください。
giftbag_d.jpg


rin52.gifみっつめ~
こちらも近日中にアップ予定ですが、グリニーズのアウトレットセールを
開催します。
「ライト」「シニア」なども、今回のみの超お得な価格で登場!
この機会に是非お試しくださいね。


それでは今日も応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| いぬのそら | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT