PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅立ち・・・みんな元気でね!

この週末からチビちゃんのお迎えがはじまりました。

最初に旅立ったのは、フラッフィーの女の子♪

1492.jpg


にょきっと出た大きな頭は・・・

1493.jpg


んんっ?このお顔!どこかで見覚えが~~~(笑)

1494.jpg

○家のブログを見て、ええーっとびっくりされた方もいらっしゃるでしょうね。
パパ&ママの想いがスピに届いて、この日を迎えました。
今後が益々楽しみです!


ちなみに、右側の子は、ウチに居残りちゃん。
スピカが星なので、この子は、「ルナ」にしました。
ルーちゃんと呼んでくださいネ。


今日もこれからお迎えがあります。

さあ♪キレキレして待ってましょう。


最後になっちゃったけど・・
本日スピのお誕生日です!4歳になりました!
一緒に生まれたみんなもおめでとう~


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



そして、いよいよ覚悟を決めなきゃなワタシ・・・
きっと・・・次回・・・・・
いや、その次かな・・・・(コラ!)
頑張らなくては・・・・・・

スポンサーサイト

| Days+Photos | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT