PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チックン終了!

早いもので、スピの子たち、生後2ヶ月を過ぎました。

健康診断も花マル~!で、無事チックンも終了!

いよいよお迎えが始まります。


この子は東京へ行く女の子♪
スピに良く似た可愛い子に育ちましたよ

1491.jpg


1490.jpg


1489.jpg
オーナーさん、お写真お持ち帰りくださ~い)


曾おばあちゃんのスー似の子
おばあちゃんのアニー似の子
パパのレオに激似の子
スピとレオをミックスして2で割った感じの子

という風に、見事な采配をしてくれたスピ(笑)

初めてのお産で、いろいろあったけど、
凄く頑張ったもんね~

ひとまずお疲れ様!!

そして、ありがとう!!!


更新のない日もクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ



| Days+Photos | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT