PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパ似な僕。

黒一点 の僕ちん♪
只今、片耳たっち中~
可愛くって堪りません

1468.jpg


まん丸お顔が

1469.jpg


パパにそっくり~~

1467.jpg


ねっ♪♪

1473.jpg
パパも片耳ちゃんしてみました(笑)


丸顔なパパと息子にぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
ぽちっ★すると別窓が開きます。ページが表示されるまで待っていただくと応援完了です。
温かいクリックありがとう(^^)



私たちが運営している ちいさな ちいさなお店。
ふらっと覗いてみてね。
クリックでお店のページへ


スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT